非営利組織の資金調達は、足で稼ぐ時代から、デジタルのチカラで楽にコミュニカティブに行う時代へ。

寄付金の募集はファンドレイジングサイトで、支援者情報の管理はExcelで、組織内外の伝達は無料のWebメールサービスで…などといったように、作業毎に別々のツールを使い分けていませんか?Altruismo (TM) ならログインしていただくだけで、ファンドレイジング(資金調達)機能や支援者情報管理はもちろん、Emailマーケティングやビジネスチャットなど、テクノロジーの力を駆使した様々な機能が全てこの中にまとまっています。また、クラウド上で管理するので、組織内の全メンバーがリアルタイムで全ての情報を共有することができ、より楽にスピーディーに社会貢献活動に取り組んでいただけます。

現在、一部の利用者によるアルファーテストを実施しており、来春よりベータテストを開始する予定です。詳しくは来年2月に開催される日本ファンドレイジング協会主催のFRJ2022にて発表予定です。イベント開催に先立ち公開される特設サイトにて、実際の画面や機能をご確認頂ける動画を先行配信する予定ですので、無料提供とは思えないAltruismoの充実した機能をその目でご確認ください。